アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまり街で見かけないような車種や、外車(アルファロメオやベンツ)を、複数所有している男性について質問です。
このような車を3~4台所有(新車ではなく中古)している男性とは、どのような価値観、恋愛傾向があると思いますか。男性は一般的に車好きが多いのは承知で質問させてください。

A 回答 (1件)

数人しか知らないので、それが男性全体の傾向ではないことを

前提にお話しますと…なぜかその数人はみんなそろいもそろって、
かなり「マイ・ワールド」を持っており、女性に愛想が無いわけじゃないんだけど、
「二の次」的な人が多かった(^^;
ドライブも女性を大事にしたいんだか、車とそれに乗ってる自分を
大事にしたいんだか…みたいな言動が多くて、かつ、女性にはあまり
執着しない、みたいな。
また自分のステイタスをモノ=車に置く人が多くて、その中でも、
複数台を次々に買い換える人は、女性に対してかなり固定観念がある割りに
(女性は散歩下がって的な)自分が迎合することは無いプライドの高さがあったような。

でもまぁ、人それぞれですからねー。
私の場合は、そういうパターンの人が同じ傾向にあったけど、
それもたった数例ですから。
新車ということになれば、かなりゆとりをお持ちの人なんでしょうし、
単なる趣味やコレクションかもしれませんしね(^^)
あまり持ち物に惑わされずに、彼本人を見てあげてください♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。たしかに車だけでは判断できませんね。
周囲にいないタイプなので理解しにくく質問させていただきました。