dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Microsoft Wordの件(2007年)でお聞きしたいのですが
横書きではなく縦書きにしたいのです。
教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (2件)

こんにちは


縦書きにするなら「ページレイアウト」というタブの
「文字列の方向」で、できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答有難う御座います。
お蔭様で出来ました^^
有難う御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2008/10/11 23:10

「ページレイアウト」のタブに「文字列の方向」という項目がありますのでそこから設定できますが、こういった縦書きではないのですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰る通りです。
素早い回答有難う御座いました。

お礼日時:2008/10/11 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!