dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コントロールパネルのデスクトップのカスタマイズからフォルダーオプションの表示タブの<規定値に戻す>とあるのですがこれはどの設定を変えたかわからなくなったときに設定を変える前の状態に戻すということですよね?また適用→OKとOKのみどちらでも反映されますか?

またデスクトップのカスタマイズの<フォルダーオプション>ではなくその下に表示されてる<シングルクリックまたはダブルクリックの指定>、<すべてのファイルとフォルダーを表示>を押してしまいフォルダーオプションの全般タブと表示タブがそれぞれ表示されたのですがこれらを押しても問題ないでしょうか?

A 回答 (1件)

> 適用→OKとOKのみどちらでも反映されますか?

「OK」ボタンを押すと、ダイアログボックスが閉じてしまい、他のタブにある項目を変更するために、同じダイアログを開く操作が必要です。

同じダイアログを表示させる手間を省くため、そのタブでは「適用」を押し、他の「タブ」でも設定変更して、最終的にダイアログを閉じる時「OK」ボタンを押します。

> フォルダーオプションの全般タブと表示タブがそれぞれ表示されたのですがこれらを押しても問題ないでしょうか?

あるダイアログボックスを開いて、タブを切り替えただけでは何も起こりません。
    • 0