プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。
質問はタイトル通りなのですが最近、ねこ田米蔵さんの「オトナ経験」を読みまして・・・ツボにクリティカルヒットしました。

下記項目に当てはまるようなBL漫画を探しているのですが、膨大な数ある中から、特定のものを探すのは時間がかかり難しいです。
そこで、読者さんの中で当てはまるようなもの読んだよ!って方がいらっしゃいましたら是非教えてください。
なお、三島一彦さんの漫画は既読していますのでそれ以外のものお願いします。

・攻めが受けより身長が小さい
・年下攻め
・学生(オヤジ受でなければOK)
・主人公が受

出来ればですけど、コメディ寄り・受けが弱気だと申し分ないです。
条件にがっちり合っているものはあまりないと思いますが、似たようなものでもいいので、情報提供よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

* 恋する暴君 【高永 ひなこ/著】


年下ヘタレ攻め、大学生。
受けはホモが大嫌いでバイオレンスなキャラですが、半端無くコメディです。
シリーズ物ですが、結構オススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなって申し訳ありません。
「恋する暴君」というと、確かチャレンジャーズシリーズに出てきたあの人が主人公のやつですよね?
実はチャレンジャーは読んでましたが、そちらは読んでませんでした。
こちらも結構シリーズ化されていたはず・・・。
紹介ありがとうございました。早速読んでみたいと思います!!

お礼日時:2008/10/14 21:15

南野ましろ


100カラットバンビーノ
・小学生×大学生
・小学生なので勿論身長が低い(高校生になると追い越しますが)

一之瀬綾子
俺式恋愛計画
・高校生(後輩)×高校生(先輩)
・後輩の高校生の方が若干身長が低い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
一之瀬綾子さんは、姫式家族計画 を既読しております。確か、そこで出てきたキャラのお話ですよね?お店で探してみます。
南野ましろさんは読んだことないです!絵から察するにとってもほのぼのとしたイメージが・・・。過激な物よりほのぼの系が大好きなので、これを期に読んで見ます!!
情報ありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いいたします。

お礼日時:2008/10/14 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!