プロが教えるわが家の防犯対策術!

近所の雑貨・ミリタリーショップで、ボストークのコマンダスキーを購入しました。箱なし、ベルトは交換されている、とのことで非常に安く2940円で購入しました。
購入してから、半年ほど経ちますが、とくに不具合もなく使用しております。ただ、日付調整が面倒でちょっと困っております。
下に、この腕時計の画像を掲載したブログへのリンクを貼っております。
時計に対する知識も乏しく、このコマンダスキーがどれほどの価値のあるものなのか、値段は高いのか安いのか、裏の刻印の意味など、知識の豊富な方、アドバイスいただけましたら幸いです。

http://blog.goo.ne.jp/hihumizzz/e/b6a6670dfb8b12 …

A 回答 (1件)

こんばんは



何本かみたことがあるような・・
ただ物的にはイマイチというか作りが雑だった記憶がありますね
分解しやすいというか
なので落としたりぶつけたりは禁物です
それと風防(ガラス)も傷が付きやすく割れやすいのでご注意を

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。

確かに造りは雑です。あまり丈夫でなさそうですし。

風防はガラスなんですね。ガラスと言う割に、安っぽくって。

まあ、あまり見かけない時計なので大事にします。

お礼日時:2008/10/19 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!