プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハワイアンで有名なkealii reichel の歌で The Road that Never Ends という歌があります。
とってもすばらしいラブソングと聞いたんですが
歌詞がよくわりません。
どなたか教えていただけないでしょうか?
もしくは歌詞が載ってるサイトなど教えてもらえたらうれしいです。

A 回答 (1件)

こんばんは。


結婚式にも歌われたりして、とってもいい曲ですよね。
でも今、公ではKeali'i Reichelの歌詞は発表されていなくて、
今見つけたのも個人的なブログでした。
なので、こちらへは持って来られなくて。。

けれど、↓
The Road That Never Ends 歌詞
で検索してもらえば、そのブログは見つかると思います。
早くに辿り着きますようにと、この歌を聴きながら祈ってますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みつかりました!!
ありがとうございます!

ぜひ結婚式で流してみようと思います!

お礼日時:2008/10/14 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!