電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新大久保で、韓流グッズ・食品関係などはよくみますが、
韓国人の方も行くような、女性ものの洋服屋さんはある
のでしょうか??
靴とかカバンとか韓国もののファッション関係のものが
あれば良いなぁ~と思うのですが☆

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

職安通り、大久保通りには服を売っている店はありませんが、1本細い路地を入ると小さなブティックがあり、韓国から輸入した服を売っているようなお店が点在しています。



服や化粧品などを扱うお店がもっと増えてほしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまい、申し訳ありません。

細い路地を入ったところ・・なんとなく分かる
気がしますーー☆やっぱりあの道にしか無いの
ですねぇ~。
本当にもう少し増えてくれると嬉しいのですが・・☆

どうもありがとうございました☆

お礼日時:2008/10/30 18:58

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa936187.html

飲食店街しか見たことがなかったのですが、
上記の過去ログの回答が参考になります。
新大久保ではないようです。
吉祥寺と高円寺の店が挙がっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまい、申し訳ありません。

そうですか~。新大久保ではないのですねぇ~。
でもとっても参考になりました☆
どうもありがとうございました♪

お礼日時:2008/10/30 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!