電子書籍の厳選無料作品が豊富!

11月の土曜日、ランドに行く予定です。
そこでランドに詳しい方、効率の良い周り方やFPの効率の良い取り方を教えて下さい。
時間は10時頃~22時までいる予定です。

乗りたいアトラクションは

☆ビッグサンダーマウンテン
☆ホーンテッドマンション
☆プーさんのハニーハント
☆バズライトイヤー
☆ミクロアドベンチャー
☆カリブの海賊
☆ピーターパン空の旅
☆ロジャーラビットカートゥーンスピン
☆ガジェットのゴーコースター
☆スタージェット
☆イッツアスモールワールド
☆ミートミッキー

です。
ショーやパレードなどは見ない予定です。
土曜日で混んでいると思うので全部はまわれないとは思いますが宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

11月7日からはクリスマスイベントが始まりますので


週末は酷い混雑が予想されていることは御存知ですか?
パレードを見ないなら雨のほうがラッキーかもしれません(笑)

10時過ぎの入園ですとプーさんとバズのFP発券は終了してしまう
可能性もあるかもしれませんよ。取れても夜遅い時間でしょう。
スタンバイだと2時間~3時間待ちの覚悟が必要だと思います。

まず入園したらインフォメーションボードなどでFPが
発券されているアトラクションを確認してから取りに行って、
あとはお好みで優先順位をつけて回るしかないと思います。
FPには次のFPが発券できる時間が印刷されてますので、
その時間にまだ発券中のアトラクションがあれば取れます。

天気がいい場合は入場制限がかかることも想定されていたほうが
無難ですね。日付指定パスポートなどの準備はOKですか?

ご希望のアトラクションがどれもかなりの待ち時間が発生しそうな
感じですのでこんなアドバイスしか書けませんでした。すみません。
まずは、絶対外せないもの、混んでたら諦めてもいいものなどを
整理してからの質問のほうが、僕なんかよりもずっと達人の
回答が得られるかもしれません。
失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ミートミッキーとプーさん以外は全部乗れたので満足でした。

お礼日時:2008/11/16 23:44

もっと早く行きましょう。

無理ならハニーハントとバズはあきらめましょう。

2時間以上待ちに並ぶならもっと有効な時間の使い方があると思います。

それこそショーやパレードとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ミートミッキーとプーさん以外は全部乗れたので満足でした。

お礼日時:2008/11/16 23:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ミートミッキーとプーさん以外は全部乗れたので満足でした。

お礼日時:2008/11/16 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!