プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月の日・月TDRに行く予定です。

●日曜は夜7時半頃から閉園まで、月曜は朝から6時頃まで遊ぶ予定。
●一日の間に、シーとランドを両方行き来出来るパスポート。

シーでは、タワー・オブ・テラー、センター・オブ・ジ・アース、インディージョーンズのアトラクションに乗りたいのですが、日曜の夜(ランドのパレード後にシーに移動する予定です)、または月曜のどちらがスムーズに乗れるでしょうか?

最初、日曜の夜閉園までは、ランドの人気アトラクションに少しでも多く乗っておきたいとも思っていましたが・・・(スターツアーズ、ピーターパン、カリブなど)シーのアトラクションにも乗りたいとなると、どのように回ればいいのか迷っています。
ちなみにファストパスは、時間指定なしで2枚あり、それはハニハン、バズで利用の予定です。

ランドは20年ぶり、シーは初めてです。同行するのは中学生の娘です。
お詳しい方、アドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

初めまして、nanoninと申します。

初日の日曜日が夜7時半頃からですと、入園すぐにパレード(エレパレ)が始まりますから、終わるのが8時頃になります。その後シーへの移動時間のロスを 考えると、やはりパレード終了後ランドに残り、アトラクションを 乗れるだけ乗って、月曜日の朝からシーのタワー・オブ・テラー、センター・オブ・ジ・アース、インディージョーンズを乗られは、いかがでしょうか?3つだけであれば午前中に制覇出来ると思います(タワー・オブ・テラー優先で)その後、ランドに戻られて日曜日に乗れなかったアトラクションに乗られると言うのも一つの手です。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。アドバイスをどうもありがとうございました。やはり、頂いたアドバイス通りのまわり方の方がよさそうですね。参考にさせて頂きます。