アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インパ予定時刻は11時です。
そこで質問なのですが、
2歳男児に合わせて、

(1)プーさん
(2)モンスターズインク
(3)バズライトイヤー

に乗りたいのですが、
昼のランチショー(ダイヤモンドホースシューラウンドアップ)は、FPと重ならないように予約するとしたら、12時10分か13時50分どちらの予約がよいでしょうか?

(10時30分は飛行機の関係なので絶対無理です‥)

FPの取り順は(1)~(3)の順で良いと思いますか?

無事に3つ乗れるかな‥?

夜は子供の体力次第でエレクトリカルパレード見るか、ミラコスタ泊なので、ホテルに帰るか‥。という予定です。

なんか物足りない気もしますが‥。

あと、子供の好きそうなアトラクションあればアドバイス下さい!

この時期のディズニーリゾートの天気、気候も知りたいです。

A 回答 (1件)

えーと…。


(1)プーさん
(2)モンスターズインク
(3)バズライトイヤー
これってシーじゃなくてランドのアトラクションじゃない?

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/rguide/at …

この回答への補足

間違えました!
ランドにインパします。
閉めきって質問し直します。

補足日時:2012/10/01 15:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えてしまいました。

シーではなく、ランドでした‥。

すみませんでした。

お礼日時:2012/10/01 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!