こんにちわ。いつもお世話になってます~。
またまた分らない事が出てきましたので分かる方教えて下さい~m(_ _)m

★プレステ2・メモリカードは持ってます。
★信長の野望~蒼天録1/30発売予定メーカー:コーエー

噂ではオンラインゲームと聞きました。また自分なりに調べましたが
結局良く分りません。。。

☆PlayStation2専用ハードディスク対応
☆PlayStation2専用メモリーカード
☆必要容量2542KB以上
とは・・・教えて下さい!

A 回答 (1件)

別のソフト「信長の野望オンライン」と混同しているのでしょう。

「信長の野望~蒼天録」は今まで通り普通の(?)信長の野望です。

ハードディスク対応というのは対応しているだけで遊ぶ上で無くても構わないものです。
あればアクセスが早くなるとかそういうオプション的なものだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。^^
っと言う事は前作の信長~がPS2で出来ていれば
全く問題無いということですよね?