アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたのおすすめのゲームボーイカラーかゲームボーイのソフトを教えてください。最近久し振りにゲームがしたくなったので中古で買おうと思います。高くなければなお良いです。

A 回答 (5件)

ゼルダの伝説夢見る島DX・大地の章・時空の章あたりがおすすめです。

謎解きもけっこう悩ませてくれて長い時間プレイすることが出来ます。時空の章の謎解きがよかったですよ。
    • good
    • 0

ドラクエは好きですか?



Yesであれば・・・
ドラクエ(1)・(2)とかいかがでしょう?
一粒で2度美味しいです。

ファミコン版では正面を向いて上下左右に動いていた主人公ですが、
しっかり進行方向を向いてくれます。(これはスーファミの同ソフトもそうですが・・・)

それが終わったら(3)もやってみるとか・・・

Noであればごめんなさいです。(^^ゞ
    • good
    • 0

私は パズル系が好きなので 



マリオのピクロス
モグラーニャ
ロードランナー

をおすすめしときます。
あと、ゲームボーイギャラリーも さくさくできるかも。
小さい画面で RPGをするのは好きじゃないんで。
    • good
    • 0

個人的にはサガシリーズがおすすめです。


特にサガ2がいいですね
安いし…
    • good
    • 1

やはり、ドラゴンクエストモンスターズ1か2ですね,もう買ったときは、はまりすぎでした。

(でもデュランがちょっと・・・・倒すのに1年かかりました、とはいっても諦めて1年後やったら勝てただけなんですけどね・・・・)とにかく超お勧めです。(ドラクエモンスターズのことには割りと詳しいので『専門家』ということで・・・(笑))
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!