街中で見かけて「グッときた人」の思い出

部活対抗リレーで、空手部として走ります、パフォーマンス募集!!!!!

空手部として走ります。

バトンは、板で、最後のアンカーが割るというパフォーマンスをするんですけど、
それだけじゃ、アンカー以外目立たないし、面白みがないのです!

板割り以外で、何かパフォーマンスありませんか?

ぜひぜひ教えてください!!!!!!!!

A 回答 (2件)

バトン代わりの板を割るのでは迫力に欠けそうなので


バトンを渡す時に次走者が板を構えてて前走者が
板を割ってからバトンを渡して、アンカーはゴールに
瓦積んでおいてゴール後にそれを割るとかどうですか?
勿論板が割れるまでバトンは次走者に渡さないし、
アンカーは瓦割れなかったらもう一周して再度チャレンジ
くらいすると目立ちますよ。
    • good
    • 0

ヌンチャクをバトン代わりにする。

もちろん走っている時は、ヌンチャクを振り回す。お約束の「アチャー」などの奇声を発する。
ヌンチャクは安全のため、プラスチック(おもちゃ)ヌンチャクにする。
またヌンチャクバトンを渡すだけでなく、バトンリレー時にヌンチャク型をやったり、飛び蹴りとか二段蹴りでゴールしたりする。
アンカーは板割りもいいと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報