アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問します

今さらながら赤ドンを打ちました。新台以来の2度目の挑戦です。

2500ゲームで11回のBBの台に座りました。開始してすぐにBBでした。そのままARTループで4回のBB・ナビを大量獲得しました。なかなか設定が設定が良かったらしくV字花火が上がりました。

ただ…ベル確立が非常に悪い…
多分60分の1位だったと思います。閉店で総獲得枚数が600枚位でした。

こんな展開があるんでしょうか??最大はチャレンジゾーンでベルはまり153ゲームでした。
ここで質問です!!赤ドンでベルはまりが頻発するのは日常なのでしょうか??

A 回答 (1件)

そりゃ「日常的」では無いですよ。



でも今回の件も質問者さんは何ゲームこなして具体的に何分の1と、確率も正確に把握してないのだからあまり意味がないですよ。

かく云う私も赤ドンはお気に入りだったので良く打ちましたが、一日(7,8千ゲーム)プレイしてもベル確率が12.4分の1、結果的に【高設定】の札が刺さったものの全ノマレで夜の8時に泣く泣く撤退した事や、20分の1(三尺玉)程度でもボーナスの爆裂で5000枚出た事もあります。

私的な結論はビタ押し時のナビ獲得率とその回数、花火の種類(3連はほぼH確定ですけど)があくまでも「目安」になる程度で、三尺玉確率なんかまったく信用出来なく、ボーナス確率すら当てにならない。
という結論に達しました。

ビタ押し時のナビ取得率だって「H」でも4分の1で、ボーナス確率自体が350分の1ですからね。
勝ちたい人ならよっぽどの状況じゃないと打てない機種ですよ。
「それでも打ちたい」「できれば勝ちたい」
と思うなら、三尺玉は無視。 単独ボーナスと上記の事を重視して、優良店か条件の良い日に勝負する事が重要ですよ。

したがって「三尺玉」の確率が暴れる事はちょくちょくある事。というのが結論です。
長文失礼しました!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!