プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、アイススケートの映像を探してます。
大まかには一般の人がスケートリンクで遊んでいる
映像なのですが、出来れば屋内ではなく、屋外の映像を
探してます。
映画、テレビ番組、CM、PVなどありましたら
教えてください。

例:ホームアロンなど

国内、海外の映像は問いません。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

全部映画です。


「オータム・イン・ニューヨーク」 
「恋におちて」
「天使の贈り物」
「ある愛の詩」
    • good
    • 0

「セレンディピティ」


http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …
セントラル・パークでスケートをする場面があったと思います。
    • good
    • 0

キムタクのテレビドラマ「プライド」


アイスホッケーの話ですが、キムタクの恋人が屋外でスケーティングするシーンがあります。ロケは屋内は長野、日光、新横浜のアリーナでやったんですが、この屋外はどこなんだろう? まわりにイルミネーションとかがあって、きれいでした。

ホッケーですが、屋外でホッケーをする映画は「ミステリー、アラスカ」。アラスカのアマチュア・ホッケー・チームの話で、屋外の凍った池がリンクになってます。ホッケーをやる人は地元の一般の人という設定なんで、一応、一般の人かと。
    • good
    • 0

「デッド・ゾーン」


「俺たちフィギュアスケーターズ」
「若草物語」

思いついたのはこの三つです。
デッドゾーンと若草物語では凍った川でのスケーティングで大勢ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!