プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校でダンスをするのですが
それでグループごとに自由に曲と振り付けをしてやります。
私はこういうのうといのでイマドキのノレル曲とかわかりません><
ダンスでのりやすい曲、イマドキの中高生が聞くようなのを教えてくれませんでしょうか
イマドキの曲はどのサイトを見ればいいよ、とかでもいいので教えてください!
出来れば早めにお願いします;;

A 回答 (1件)

男性なら・・・W-inds.や羞恥心、EXILEとか。

あとジャニーズ全般。嵐とかKAT-TUNが人気高いですかね。でもV6もカッコいいと思います。東方神起とかもいますね。
あとちょっと古くてよければDJ OZMAやclub Princeなど。

女性なら・・・PerfumeやAKB48とか、BoA、玉置成実とか。
混合ならAAAもいますし、ネタなら涼宮ハルヒ、らき☆すたの曲も有名ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!