プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、夜寝る前に、ヤフー知恵袋の、知恵袋カテで
「寂しがりです。一人で寝ます。おやすみなさい。
背中トントンして欲しいです。
(削除されるかなぁ・・・)」
という質問(?)をしました。

すると即レスがたくさん付きました

回答者1

一人で寝るのはさみしいですよね・・・
おやすみなさい。

とんとんとんとん・・・


えんがわ


回答者2

目覚ましはセットしたかな?歯はちゃんと磨いた?

じゃ おやすみ
トン トン トン トン



回答者3

おやすみなさい

トントントン‥



回答者4

おやすみなさい。いつでもトントンしますよw


回答者5

指でトントントントン


補足でお礼を言いました
「皆様、暖かいコメントありがとうございます。
知恵袋を見なおしました。
安心して寝れそうです
ノシ 」

荒しは来ませんでした。知る限りは。
でも今朝起きたら、やはり、質問ごと削除されていました。
でも「おやすみなさい」で検索かけたら、同じような質問してる
人が何人もいて、削除されてないんです・・・。カテは恋愛カテ
と知恵袋で、カテ違いです。なんで削除されないのか不思議です。

自分としては、こういう、やりとりは残しといて欲しいですね。
質問でないのはわかってますが、リアルタイムに、不特定多数から
返事が返ってくるサイトなんて、あまりないように感じます。

「チャット行け」と言われればそれまでですが・・・。

この件についてどう、思われますか?
私は寝る時、一人で寝るのが寂しいので、スカイプで、おとなしい(ほとんどしゃべらない)ユーザーをつかまえて、スカイプで、ON寝してもらいます。誰もみつからないときは、チャットとかで、ON寝相手を探したいと思います。ミクシィで、そういう寝スカイプ友達募集みたいなスレッドがありました。

A 回答 (11件中11~11件)

それで・・・・質問はなんでしょうか?



なぜ自分のスレだけ削除されたのか?
ってことでしょうか?

補足要求

この回答への補足

>この件についてどう、思われますか?

補足日時:2008/10/22 10:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!