アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この頃、ネットラジオ・ネット放送のようなことができるサービスが急増(?)しているようで、情報が追いつかず困っています。私が知っているのは、Stickam、Livedooreねとらじ、Jet Cast、Yahoo! Liveぐらいですが、他にありましたら教えて下さい。(国内・国外問いません)

また、こうしたサービスを検索するのに便利なキーワードがありましたら、今後のためにもお教え下さい。(ネットラジオという言葉では、どうも検索には不十分なようです)

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

検索ですが、ネットラジオは未成熟なので、もう少し待てば検索できるようになると思いますよ。

GoogleたYahooなどへ要望を出しておくのも良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。なるほど・・・未成熟な分野ゆえに検索しづらいのですね。一応、「ネットラジオ」というキーワードが一般的と考えていいのですか?