性格いい人が優勝

こんにちは。

今週末に、家族で箱根に旅行に行きます。

伊豆だと、雨でも屋内でOKな遊ぶ場所があるんですが…箱根って、ただでさえ...ペット可の所が少ない上…天気予報では、雨。

どこか、ペットもOKな箱根の観光地(美術館など屋内で…)ご存知の方が、いらっしゃいましたら、教えてください。
小田原・熱海とかでも構いません。

メンバーは、大人5人・子供7歳・5歳・わんこ(マルチーズ1匹)です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

伊豆高原のわんわんパラダイス。


http://www.wanpara.jp/

八ヶ岳しか行ったことはありませんが、屋内でも犬と楽しめました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

morino-konさん、ご意見ありがとうございました♪
なんとか、雨が降らなかったため…当初の予定の箱根を満喫することができました!伊豆高原は、よく行くので…次回、わんわんパラダイスに行ってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/04 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!