電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔、「ウンナンの炎のチャレンジャー」←(タイトル違うかもしれませんが)にヒャックマンていう人が出てましたよね。
夜遅くまで仕事しているせいもあって見れない時期がありましたが。
最近見かけないのですが、どうなったんでしょう?
強いわりには正体不明な人ですが、個人的には好きなんですけども。
声からすると、若いんでしょうか。

A 回答 (3件)

確かな情報ではないのですけれども、その分野のエキスパートの人が入っていると聞いたことがあります。

そうなると、毎回違う人がヒャックマンに扮していたことになりますね。

こちらでも、質問を受け付けてくれるサイトがあります。
あまり力になれずスミマセン。

参考URL:http://www.osk.3web.ne.jp/~elephant/tuiseki/tuis …
    • 0
この回答へのお礼

入れ替わりですか・・・、しかし素顔は不明でも体型と声は誤魔化せませんよね。
昔、新聞に身長や体重を載せた記事があったような気がします。
こういうサイトがあったんですね。
有り難うございます、一応質問をしておきました。

ヒャックマンは、その都度その都度「その道のエキスパート」が出演していました。

言い切っている理由は、ダーツのときのヒャックマンが友人の彼氏だったからです。
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと信じられないのですが、その道のエキスパート・・・ショック受けました。
ありがとうございました。

ヒャックマン!懐かしいです。

私もあの番組見てました。
たしかヒャックマンって覆面してましたよね。
小学校のころ、学校でヒャックマンって誰だ?って友達と話し合って、
「一番そのチャレンジが上手なAD」という推測で落ち着きました。
今でもそうだったんじゃないかなぁ、って思っています。
だって1人であんなに全部できたら、ヒャックマンもむしろチャレンジャーとして参加したいだろうし(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ADですか、う~ん、その可能性はないとはいえませんよね。
私はどこかのプロのスポーツ選手とかスタントマンと思っておりました。
もし、一人で全部できる人だったら凄すぎますね。(同一人物という意味で)
いまだに謎のままですね。