電子書籍の厳選無料作品が豊富!

JBLの4425は1985年製とネットで見ました。

20年前の品物ですが、程度の良いもの、しっかり補修リペアしたのを買っても鳴るのでしょうか?

サイズが60cm×40cmのようですが、そこそこデカイ音で鳴らさないとくっきりでませんかね。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ウーハのウレタンエッジの破れを直せば(直してあれば)この先長い事聞けると思います。


音の傾向はバイ.ラジアルホーンのくせがきちんと出ています。
これはいいとか悪いとかではなく好きか嫌いかですね。
アンプはできれば真空管が合うような気がします。
かといってデジタルアンプが会わないわけでも無いのでオールマイティでしょうか。
極小音量でもバランスは崩れにくいほうだと思いますが、アッテネータの接触不良があるとまずいと思います。
何せデザインがいいのでもう一度手元におきたい一品でした。
    • good
    • 0

ハーマンインターナショナルへ修理に出したものなら


鳴ります。

でかい音でならすより パワーのあるアンプの方が
小さい音でも良くなってくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!