最速怪談選手権

100点を満点として評価する小説投稿サイトを教えて下さい。
大切な人がそこに投稿して好評価を得ているというので読んでみたいのですが。(本人は恥ずかしがって教えてくれませんので。)(本人が教えたがっていないのにという気持ちもありますが、とてもよい人なので素敵な文章を書いているだろうと思いぜひ読んでみたいのです。よかったら、機会を見てさりげなくほめてあげたいです。)

A 回答 (1件)

最近訪ねてはいないのですが、たぶん・・・


「小説家になろう」ではないでしょうか?
基本的に、文章評価および作品評価は100ptを満点としてます。
あと色々加算されて最終的には300pt満点になりますが。
http://syosetu.com/
http://syosetu.com/pc/html/othermanual_onepoint/ …

ただ、HPに書かれているように作品の数が半端ではないですから、
(3万点超えてます)せめて、投稿はPCか携帯か?ジャンルは?までは
最低でも押さえないと迷子になってしまいますね。
このサイト、短編でいいのがイッパイあって好きでした。
長編もいくつか読みましたが、なかなか面白かったですよ。

では「大切な人」の作品にめぐり会えますようにと、祈ってますね。
もし違っていたら・・・ごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!