dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の環境はwindows2000です。コンピュータはほぼ24時間運転です。
ケーブルテレビの常時接続ですが、プロバイダーではメールの転送サービスをしていません。
 そこで、プロバイダーのPOPサーバーに届いたメールのうち、Subjectに「緊急」という言葉があるメールは自動的にダウンロードして、また自動的に私の携帯(CdmaOneで@mail対応)に転送してくれるようなメールソフトを探しています。
 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

プロバイダーに届いた段階で振り分けることはできないと思います。

自分のPCにダウンロードした段階で、それから振り分けると言う事になると思います。
私はbeckyというソフトを使っていますが、簡単に設定できますよ。

参考URL:http://www.rimarts.co.jp/becky-j.htm
    • good
    • 0

上記内容はMicrosoft Outlookか,Microsoft OutlookExpressのメールルールで実現できるよ.



メールチェックを定期的にする設定にしておくことをお忘れなく.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!