「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

地域ネタでスイマセン。

横浜市の(あの辺住所は何区になるのでしょうね?)山下公園から
海沿いに行った所にあった(←変な説明ですいません)
JOYポリスが閉鎖されたと知り合いが言っていましたが
本当ですか?閉鎖はいつでしたか?

ご存知の方居ましたら教えてください。

A 回答 (4件)

本当です。


確か5年くらい前に遊びに行った時はすでにありませんでした。
東京に遊びに行きましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん?ちょうど5年位前にσ(^_^)行ったような記憶が・・・。
なくなる直前だったのかな?

お礼日時:2003/01/11 23:56

横浜ジョイポリス懐かしいですね~~~(笑)


で、セガのHPで検索してみたところやはりHITしません・・・
と言うことは、つぶれたのかな??
横浜ジョイポリスのページhttp://www.sega.co.jp/sega/atp/yokohama/home.html
も無くなっていました・・・


ニュースリリースを見てみても新宿の閉鎖は見つかりましたが
 http://sega.jp/release/nr000803_1.html
横浜については見つかりませんでした(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら、本当に閉鎖されたみたいですね。

回答ありがとうございました~。

お礼日時:2003/01/11 23:57

#1の方、5年前に・・・と言っていますが、ニュースリリースを


見る限りでは2000年6月はまだあったようですよ
http://sega.jp/release/nr000623_1.html

参考URL:http://sega.jp/release/nr000623_1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。(笑)
σ(^_^)も確かに行った記憶が・・・。

2000年6月以降ですか。
比較的最近までやっていたのかもしれませんね。

2000年6月以降に行ったよって方が居ましたら
書き込みお願いします~。

お礼日時:2003/01/12 00:00

こんばんは。



2001年の2月末日だったようです。
http://www.geocities.co.jp/Playtown/5777/news_tp …

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown/5777/news_tp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということは約2年前ですか。

おお、その時に知りたかった。
かなり安くなっていますね(笑)
今頃知っても後の祭りですが・・・・(爆)

回答ありがとうございます。

お礼日時:2003/01/12 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!