dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今現在、映画「カランバ」を見ることできますか?

VHSやDVD化されているかどうかも知りたいです。

A 回答 (1件)

はじめまして。



私は「カランバ」のTVCMが印象に残っておりますけれど、実際に映像を見る機械には恵まれませんでした。

映像ソフトも探しては見ましたけれど、ソフト化はされていないようですね。

1980年代の作品ですから、VHS・ベータ・LD・VHDが供給されて当然だと思いますけれど、資料などを参照してみても見当たることはありませんでした。

やはり、猟奇的作品なので残念ながらソフト化をしようとするメーカーがないのかもしれませんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり無理でしたか。
残念です

ありがとうございました

お礼日時:2003/01/19 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!