アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫の雑誌に載っていたブリーダーさんに連絡をとり、猫の見学を申し込んだら
「最寄の駅までキャリーに入れて持っていく」と言われました。
自宅に見学に行くかと思っていたので、かなり面食らいました。
実際歩いている姿などが見れないと不安なのですが、こういうのは普通のことなのでしょうか?

A 回答 (2件)

キャッテリーさんから純血種の仔猫を譲っていただいた者です。

ご自宅にあげていただき、お茶をご馳走になり、キャッテリーさんに居る大猫・親猫達、仔猫達を全員見せていただきました。遊んでいる姿や人間にどの位慣れているか、「納得がいくまで好きなだけ見ていってください」と言われて半日もお邪魔してしまいました。そうやって迎えた子は健康で性格も良い素敵な子です。
ちょっとそのブリーダーさんは信用できないような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱりちょっとおかしいですよね。このブリーダーさんは遠慮しようと思います。
ありがとうございました。

多分普通ではないと思います。

そのブリーダーはやめたほうがいいでしょう。ペットショップでなくブリーダーから入手するメリットは親も見れることです。
    • 0
この回答へのお礼

ペットショップより信頼できると思ってブリーダーさんを探していましたが、もうちょっと他を探してみたいと思います。
ありがとうございました。