アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近TVでダチョウ倶楽部を見ると、リーダーと竜ちゃんだけで、ジモンさんの姿が見当たりません。脱退しちゃったんでしょうか?

A 回答 (3件)

いやいや、脱退はしていないでしょう。


先日、東京12チャンネルの「旅もの」「食べ歩き」でジモンさんを見ました。おいしそうに食べ歩きしていましたよ。脱退って・・・「聞いてないよ~~~」

この回答への補足

その食べ歩き番組には3人そろって出ていたのでしょうか?脱退はさすがにないかな~と私も思っていましたが、TVで見るたびに2人ダチョウ倶楽部状態だったんで・・・。仲が悪かったりするんですかね~?ちょっと心配。

補足日時:2001/02/24 18:08
    • good
    • 0

所属事務所のHPを見てみたのですが、いつも通り3人揃った


「ダチョウ倶楽部」の情報が掲載されていました。(参考URL)
脱退ということはないのでは…

参考URL:http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/talent/dacho/p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポンキッキ質問にひきつづき、御回答ありがとうございます!早速HP見てみました。3人のコメントの欄を見て、ジモンさんは何か他の2人とはちがうなー・・と。 3人揃った「や~!」を久し振りに見たいものです。
 

お礼日時:2001/02/24 19:19

またまたです。


一人で出ていました。
いつもの「やああああ」のダチョウではなく、結構まじめにこなしていましたよ。芸の幅を広げようというだけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さらにお返事ありがとうございます。
1人だちを目指しているのかとも、ちらっと考えてしまいましたが、がんばってお仕事しているなら良し、ですかね。(・・わたしは別にジモンさんの身内でも何者でもありませんが・・・)
 ダチョウの3人を見るとなんだか心がほのぼのとなるので、TVで早く見れることを祈ります。(祈る程のことでもないかしら・・笑)

お礼日時:2001/02/26 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!