プロが教えるわが家の防犯対策術!

サムイにいこうかと思っています。
バンコクまでの飛行機のシートマップは発見したのですが、バンコク→サムイのシートマップは発見できません。
タイ航空かバンコクエアウェイズ?で行くのだと思いますが、シートマップが出ているページをご存知の方、いらっしゃいますか?

何を気にしているかというと、トイレです。
小さい飛行機だとなかったりしますよね。
この区間の国内線は大丈夫でしょうか?
トイレがないと行きたくなるタイプなので、心配しています。

ご存知のかたいたら、教えてください。
よろしくお願いします。

追伸:事前座席予約もできないようですが、自由席なのでしょうか?

A 回答 (1件)

サムイ島は主にバンコクエアウェイ(PG)で1日2便だけタイ航空が飛んでいます。


PGの飛行機はジェットとプロペラがあります。どちらも真ん中が通路で
一番後ろにトイレがあります。タイ航空はたぶんボーイング727です。
どちらの航空会社もネットから事前座席指定ができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
タイ航空で行こうと思ってネット予約を途中までしたのですが、国内線だけ、事前座席指定ができなかったのです!(シートマップも表示されなかった)
それで心配になってしまいました。
バンコクエアウェイがあることは確実ですねー。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/30 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!