dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 私はじぶん家の下駄箱のにおいが好きなんです・・(^_^;)我ながら変ですが 
 みさんさんはどんなにおいがお好きでしょう?教えてもらえますか?

A 回答 (13件中11~13件)

新刊の本のインクの匂い(笑)です パラパラと捲ってつい、嗅いでしまいます。


本によって違うのがまた良い・・・(苦笑)
文庫本・雑誌はダメです。
雑誌例外:「ナショナル・ジオグラフィック」
ちょっとシンナー臭が強いですが。

本に顔をくっつけて嗅いでいたら、ヘンな奴だと・・・主人に言われます(^_^;)

まともなモノでは・・・他人の家から漂ってくる、「カレーの匂い」。
あー・・・絶対明日はカレーを作ろう!と思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

    あ~~インクのにおいですねえ(^○^)
    あのにおい~
    新聞紙をめくってるとインクのにおいしますよね。
    本によって違うとは知りませんでした(@_@)
    しかも文庫本と雑誌はだめとは!こだわりを感じます(^○^)
    これはやっぱり高い本のほうがいい匂いなんでしょうか?(^_^;)

    カレーもいいですね~♪
    あまったらおっそわけしてくださいね(^○^)
    どうもありがとうございました。
    
    

お礼日時:2003/01/13 01:27

私はたまに自分の体臭が良く感じることがあります。


決して数日風呂に入らなく垢がたまった匂いとか、汗を書いた後の匂いなどではなく、自然に出てくる体臭ですね。
それも十分変なのでしょうが。
他人の体臭(同性)は嗅ぎたくもありません。

あとはオーソドックスに花の香り、森林の香りなどが大好きです。
タクシーの排気ガスの匂いなんかも好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

  おお!体臭ですか(^○^)
  分かる気がします。
  小さい頃、父とか母の匂いは好きでしたから。
  
  排ガスの匂いは以外です(^○^)
  これはタクシーのじゃないとだめなんですね~
  普通の車とは匂いが違うんでしょうか??(@_@)

  どうもありがとうございます(^o^)丿

お礼日時:2003/01/13 01:21

普通の答え


キンモクセイ。
理由
私の誕生日が近づくと街中に漂うので。

珍答
自分が脱いだ靴下。
理由
今日の働きぶりを実感できるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ああ~~あれっていいにおいですよね~(^○^)ほんとに
 黄色の花もきれいですし。
 
 Hageoyadiさんの靴下のにおいはなんとも・・(^_^;)
 でも理由は大納得です!
 どうもありがとうございました。(^o^)丿

お礼日時:2003/01/13 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!