アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポータブル版 GIMP2.6 (インストール不要)をダウンロードしようとしているのですがうまくいきません。

http://www.geocities.jp/gimproject2/download/gim …

の中の

GIMP_Portable_2.6.1.paf.exe

をクリックすればローディングが始まると思うのですが違うのでしょうか。

A 回答 (2件)

普通は自動でダウンロードされるのですが、されないのなら、

「Problems with the download? Please use this _direct link_ or try another _mirror_.」
という指示に従えば良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ダウンロードできました。ありがとうございました。

GIMP_Portable_2.6.1.paf.exe をクリックすると、

SourceForge.net というサイトに切り替わりませんか?
すこし待つと、ダウンロードするファイルの保存先などを確認するウィンドウが表示されます

お使いになっているブラウザ(IE,FireFox,Operaなど)によってファイルダウンロードのやり方が違っています
もしかすると、ダウンロードがすぐ始まらずに、画面上部のメニューバーのすぐ下のあたりにファイルダウンロードをするかどうかの確認メッセージが表示されていたりしませんか?

GIMP_Portable_2.6.1.paf.exe をクリックした後、
なにも変化がなく、そのまま動きが止まっている状態でしょうか?
画面をじっくり観察し、何かメッセージが表示されていないか、確認してください

この回答への補足

ちなみに、ブラウザは IE 7 です。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに SourceForge.net というサイトに切り替わりますがその後何も変化は起こりません。

このサイトの画面ではスポンサーへのリンクらしきものが表示されているだけです。