チョコミントアイス

セール品のFORZA製のツナギの購入を考えているのですが、

あまり耳にしないメーカーだったので調べてみたのですがFORZAの情報はあまり載っていませんでした。

FORZA製のツナギは安全性に問題はないのでしょうか?


よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

原田哲也選手がWGP250クラスでチャンピオン獲った時着てたのがFORZA製のツナギです。

同じメーカーで廉価版が”R-SPORTS”として売ってました。

FORZAは12~3年前は結構メジャーだった様な気が。
実際着てるのそれなり多かったし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

原田選手も着ていたんですね、でも最近では着ているライダーは見ませんね。

お礼日時:2008/10/31 09:25

最近はフォルツァの革ツナギって無いんですかね。

私の知っている時代はMFJ公認ツナギで全日本ロードレースの有名ライダーも着用していましたよ。

なので、グレードにもよると思いますが安全性(プロテクト性能)については問題ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!