プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、液晶モニターを購入したのですが、画面左側に縦線が入っておりました。初期不良だと思いサポートに連絡しました。
DELLで保証期間にて交換対応してくれるとのことで新しい液晶モニターが届きました。しかし、梱包する際に使用していた古いモニターをタンスの角にぶつけて液晶にひび割れが生じてしまいました・・・。
この場合はどのようにしたらよいでしょうか?

A 回答 (1件)

DELLに連絡してみるしかないと思いますが・・・

この回答への補足

そうですけど、ただ連絡したときに考えられるのが・・・

(1)交換不可、修理代を請求されるor商品代全額負担
(2)元来の不具合箇所が確認されれば交換対象

となると思います。
もちろん症状は確認できる状態にあります。
ひび割れ箇所とは離れておりますので。
言葉一つで変わってくるので似たような経験された方の回答等
お待ちしております。

補足日時:2008/11/01 09:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!