アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ付き合っていないけど、気になっている女子から
デートのあとに
「もっと一緒にいたかったのに時間切れになってガッカリ」
とメールがきたら、男の人はうれしいですか?
それとも返事にこまりますか?

A 回答 (5件)

何度かあります。


付き合って長くて、気持ちも安定している子の場合、「また、今度ゆっくりしようね」などと曖昧な返事をしてた気がします。
この前、同じようなメールが来た時は、「かわいいなぁ」って返しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
tsyk1234さんの彼女さんが羨ましいです。
こんな返信に憧れます!

お礼日時:2008/11/02 14:00

年齢と立場がわかりませんので・・・。


一般的に「女性」から
  「もっと一緒にいたかったのに時間切れになってガッカリ」
何て言われたら・・・「嬉しい」カギリです!!
が、返事には困りますね。
メール内容から「好意」を感じられますので、
返メールは「今度はモッと時間を作ります」と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「今度はもっと時間を作ります」って言われたいです!
彼は20代後半で、わたしのほうが何個か年上です。

お礼日時:2008/11/01 20:46

このまえ、彼女から同じようなメールが来ました。


嬉しかったですよ。
好きの度合いです。
付き合っていても、ある程度好き具合が過ぎていれば、ちょっとうざく感じる場合もありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
付き合いが長くなってもそういうことを言える女の子って
可愛いなって女のわたしから見ても思いました!
彼女さんからのメールには何か返信してあげていらっしゃいますか?

お礼日時:2008/11/01 20:40

よほど毛嫌いしていなければ嬉しいはずです。


少なくとも悪い気はしない。
デートが成立しているということは
毛嫌いしている可能性はかなり低いので、
嬉しいと断定して良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「普段通りでいられて楽しい」「友達以上に思ってる」
と言われたことがあるので毛嫌いされてはないと思うのですが、
彼女にしたいほど好きではないから返事に困っているのかなぁと
思います。。。

お礼日時:2008/11/01 20:36

単純にうれしいと思います。


ただし気になっている女子限定です。
気になっていないときは…
確かに返事に困りますね。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
メールの返事がなかったので
困らせているのかも。。しれません。

お礼日時:2008/11/01 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!