プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今韓国の経済が大変な事になってますよね。
もしこのまま崩壊なんて事になったら特権を持ったまま日本に流れてきて日本はめちゃくちゃになるんじゃないかと心配しています…
てか何かと日本を敵視するのに日本に絡んできますよねー
パチンコ業界も半分くらい韓国系と聞きました。
こういう言い方するとアレですがなんというか寄生虫みたいなイメージがあります…
言葉悪いですね…すいません…
韓国人自体はいいんですが、特権を利用してるとか、外国人参政権を勧めようとしてたりする在日とかは正直大っ嫌いです

A 回答 (15件中11~15件)

在日特権は確実に存在します。

ネット上を回るだけでも幾らでも腐るほど明るみになるでしょう。最低最悪だと思います。日本の癌=在日南鮮族という図式を再度確信させてくれます。
在日南鮮の不法入国者の末裔が必死こいて「ある訳が無い」とほざきながら訳解らん反日と絡めてきますが、奴等は病気です。
もう一度言います、 在日南鮮族どもは病気です。

>韓国人自体はいいんですが、

そうなんですか?私は、日本の文化伝統歴史技術領土その他色々を強奪、起源捏造する世界最劣等生物である南鮮族なんて反吐が出るほど大嫌いですが。
    • good
    • 0

在日外国人に対しては国籍で差別することなく、平等な条件を与えるるべきだね。


日本人より優遇される特権を与えるのは、国益に反する行為ですね。

民主党の小沢は朝鮮半島から1000万人もの移民を受け入れるべきだと言っていますね。スパイや工作員、凶悪犯罪者がなだれ込んで来ます。そして彼らに参政権を与え、日本政治を朝鮮民族に売り渡すことを企てております。
そのため秘書に朝鮮女を雇って活動をさせているニダ。
彼らが寄生するどころか政権を乗っ取ると、日本の将来が危ないニダ!

★★在日特権はどうしたら無くせるのだろうか?↓↓

参考URL:http://www.vote5.net/eastasia/htm/1197916704.html
    • good
    • 0

>寄生虫みたいなイメージがあります…


寄生虫の方がマシでしょう

 韓国は世界中の嫌われ者すからね・・・

ロシア経済崩壊の危機に、世界が必死でロシアを支えているときに
自国の利益だけをみてロシア国債を大量放出してロシアを危機におちいれ・・・

 韓銀による米国リーマン買収を手のひらを返したように白紙に戻し、今回の金融危機の直接引き金をひいた韓国

 以前のIMFの返済も終わってないのに再度IMFお世話になろうとしてる韓国

 外貨230億ドルのくせに、米国に脅しをかけて支援させようとする韓国

 本当に政治面を100%除外して 経済の部分だけみても
これほど迷惑な国家は他にありません。
参考
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5026565

 そして自分だけは。。という在日特権
 まさに世界の癌といえるでしょう
    • good
    • 0

>今韓国の経済が大変な事になってますよね。


前回のIMF管理の経験や反省がないですね…どうしようもない国です。
だから有史以来独立国で有った時代がほんの60数年なんですよ。

>もしこのまま崩壊なんて事になったら特権を持ったまま日本に流れてきて
一応新規流入には特権は与えられませんし、日本は経済難民は受け入れていません。
でも、密航は増えるでしょうね…海保総動員で捕まえて収容所に入れるでしょう。

>パチンコ業界も半分くらい韓国系と聞きました。
殆ど朝鮮系でしょう。

>韓国人自体はいいんですが、特権を利用してるとか、外国人参政権を勧めようとしてたりする在日とかは正直大っ嫌いです
だから古来中国は併合せず属国のまま放置でしたね。
日本の大きな過ちは、併合して近代化したことです。
外国人参政権を推進している政治家は、ほぼ帰化朝鮮系日本人です。
韓国人ビザ不要にしたのも帰化人説の噂が絶えない小泉ですね。
    • good
    • 0

密入国者を無条件で受け入れる国は居ないので、


脱北者をはじめ、全ての者に対し強制送還するべきでしょうね。

『特別』永住権など、他の外国人には無い【差別】特権を廃止し
(これほど犯罪が多い以上)ビザなし制度の廃止を検討するべきでしょう。


日本人にとってメリットが無い以上、
『生まれながらに』永住権を持つという【差別】特権は廃止すべきであり、
それを維持する理由も必要性/義務もありませんからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!