プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は最底辺で生活する人間です。
今まで何度も入党をお願いしているのですが
全くダメです。

理由がわかりませんでした。

今日ネットを検索してみると
「在日、および帰化人はだめ」
とありました・私の名前は
そう思われても仕方がありません。

しかし私は家計図から何代にも
わたる日本人です。

戸籍を提出すれば通るでしょうか

A 回答 (4件)

最底辺で生活されてるんですか。



 だとすると国籍や家系よりも、党費を納められるかどうかってことが問題だったんじゃないですか。また党員になればなったで党費以外にも新聞の定期購読はしなきゃいけないし、選挙ごとの「カンパ」もあるし…。
 実際ある程度の経済基盤がないと党員としてやってくのは大変みたいですよ。
    • good
    • 1

NO.1


実際の話?聞いたことはありませんが、
ご自身で原因がそれしかないと思っているようなので、試してみたら?
という意味です。

原因は、見た目の問題じゃないと考えれるなら、その方が普通だとおもいますけど。
    • good
    • 1

日本人だからじゃないの?

    • good
    • 1

そうだね。

試してみれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際、そういうことは、あるのですか

お礼日時:2016/07/08 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!