アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段、ほとんどマンガとか読まないのですが、マンガ喫茶で読んだ
「怨み屋本舗」にすごくはまってしまいました。全20巻読んで
しまったのですが、マンガで「怨み屋本舗」のような作品は
ないですか?似たような構成だったり内容だったり・・・。
Sっ気があるみたいなので、いじめられたり、落としこまされたり
またそれを、倍にして、怨みをはらすみたいな、シュチュエーション
にはまってしまいます。

何かあるようなら教えてください。

A 回答 (5件)

近いかどうかわからないけど、


「クロサギ」
http://www.youngsunday.com/rensai/comics/kurosag …
    • good
    • 2

藤子不二雄Aのブラックな作品群は有名です(笑)


『黒ベエ』
 http://www.bk1.jp/product/02203392
『魔太郎がくる!!』
 http://www.amazon.co.jp/dp/4122028485
『シャドウ商会 変奇郎』
 http://www.amazon.co.jp/dp/4253170897
    • good
    • 1
    • good
    • 0

同じ作者が舞台を横浜に移して


「怨み屋本舗 巣来間風介」を連載しています。
コミックも出ています。


ついでに雰囲気が違いますが同作者の
「リセットマン」と言う漫画もおもしろいですよ。
    • good
    • 0

怖いのが大丈夫なら、ひぐらしのなく頃にがいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!