プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方、ADSL接続の環境です。
今、入っているプロバイダのメールアカウントはあるのですが
追加でメールアカウント?というものを取得したいと思ってます。
(OEでメールアカウントを設定して、使用できるメールアドレス)
転送設定ができて、しかも月額100円程度ではないでしょうか?

用語の使い方が良く判らないので、間違った言い方をしているかも
しれませんが・・・

もしあれば、ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

フリーのがありますぞ。


今お使いのメールアドレスで登録することが条件ですが、
Anet
http://www.anet.ne.jp/
Comeon.cx
http://www.comeon.to/freemail/

そのほか
http://www.hi-net.zaq.ne.jp/kobej/free/free_g017 …
でお好みのものをどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
Anetだけは知っておりました。他は初めてです。
URL拝見しましたが、大変参考になりました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。m(__)m

お礼日時:2003/01/17 09:50

Zenno.Comなどいかがでしょう。


http://zenno.com/

参考URLには他にも色々なサイトが載っていますので参考にされてはいかがでしょう。

参考URL:http://tadamono.to/mail.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>Zenno.Comなどいかがでしょう。
まだ、ちょっと見ただけですが、良さそうですね。(^o^)
回答、誠に有難うございました。

お礼日時:2003/01/17 09:52

http://msl.to/

ここでご希望のものが検索できます。
データには無料のものも入ってますので、ちょっと結果が膨大になりそうですが……。
POP+転送はなかなかないとは思いますが・・・。

参考URL:http://msl.to/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL拝見しました。参考になります。
アドバイス誠にありがとうございました。

お礼日時:2003/01/17 09:54

さくらネットをお進めします。


年間1000円 一括払いです。
ネットバンクやコンビニ振り込みが簡単だと思います。
メール容量は10Mですが、メールアドレスが覚えやすいです。
お好きな名前@??.sakura.ne.jp

大手プロバイダに良くあるようなメール遅延は有りません。
プロバイダが変わっても、同じメールアドレスで継続できます。
http://www.sakura.ad.jp/services/service/sp.html

当然 OE 利用ですし転送も可能です。

参考URL:http://www.sakura.ad.jp/support/post/manual/faq_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
回答誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。

お礼日時:2003/01/17 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!