プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分がずっと好きな子が親友と付き合い始めていた事をついさっき親友から知らされました
そんな僕にピッタリの曲を教えてください

どんな曲でもいいのでたくさん教えてください

さらに暗くなるような鬱な曲でも、その親友をぶん殴ってやりたくなるような曲でも、忘れて前に進もうみたいな曲でもどれでもいいので色々教えてください。

A 回答 (5件)

 悟り・・・なら


「SION」、どの曲もおすすめです。

 曲名、忘れちゃったけど
  
   「傾いた窓にあごを乗せて通り過ぎる夜に目を凝らす。
   クラクション、パトーカーのサイレン、点滅するシグナル・・・」
 
 この曲は
  
   「あとここで俺は、たかが何十年か生きて
    ああ うれしいだのつらいだの繰り返すのかい。」

 なんて歌詞がでてきます。
 
 良いアーティスト、曲が見つかるといいですね。
    • good
    • 0

EXILE 「careless breath」


Justin Timberlake Ft. Timbaland の「Apologize」
Ne-Yo の「Because Of You」
Shayne Ward「No Promises」
うるさい曲だったら DMX の「Get It On The Floor」笑
洋楽ばっかりでごめんなさい。
    • good
    • 0

Sound Schedule(サウンドスケジュール)/幼なじみ



今のあなたにピッタリ…というか、正にそんな状況を歌った唄です。
ここで視聴出来ますのでぜひ一度聞いてみて下さい!
http://mysound.jp/music/detail/tT7U2/

ちなみに歌詞はこちら↓
http://lyric.kget.jp/lyric/iu/oh/
    • good
    • 0

泣きのメロディーをどうぞ。



浅田信一(SMILE) 「昨日の少年」

♪昨日の少年はいつまでも君を幸せにするために唄う....

YouTubeにPVがあったと思います、検索してみてください。
    • good
    • 0

初恋の嵐/good-bye

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!