アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

☆南米(マチュピチュ・ナスカ)
★フィンランドのオーロラ
★ドイツのクリスマスマーケットとパリ
★ニューヨークのカウントダウンとナイアガラの滝
に女性二人で行きたいと考えています。

☆ワンワールドの世界一周航空券なら安くいけるのではないかと思っているのですが・・南米の個人旅行に不安があります。
現地での日本語ツアー(マチュピチュ・ナスカ)というのはないのでしょうか?

もしも南米をツアー利用にした場合は、★その他はできれば一度に行きたいと思っています。大手旅行会社でドイツ(パリ)からニューヨークへの航空券の手配ができないと言われたのですが・・
国外発着の航空券は、海外の航空券サイトで探すしかないのでしょうか?英語もあまりできないため、できれば日本語でやりとりできればと思うのですが・・。
ご存知の方宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

ドイツのクリスマスマーケットは今月末ぐらいから12月23日とかだいたいがクリスマス前に終了します。クリスマス当日にはもうマーケットがないと思います。

ドイツでもHISがあり日本語OKだしツアーもあるのでHISのHPでチェックすればいいと思います。

参考まで、、。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早速問い合わせてみたのですが、日本で買うより高くなるためオススメできないとのことでした・・。
もう少し自分でも調べてみようと思います。

こんにちは。

ワンワールドの世界一周航空券でしたら、
 東京(日本航空)パリ(フィンランド航空)ヘルシンキ(フィンランド航空)ミュンヘンまたはフランクフルト(イベリア航空)マドリード(イベリア航空・ランチリ)リマ(ランチリ・アメリカン航空)ニューヨーク(アメリカン航空・JAL)東京
といったルートを考えてみました。ヨーロッパ内はもっといい方法があるかもしれません。
 また、スカイチームでもいけそうです。
 東京(エールフランス)パリ(エールフランス)ヘルシンキ(KLMオランダ航空)アムステルダム(KLMオランダ航空)ミュンヘンまたはフランクフルト(KLMオランダ航空)アムステルダム(KLMオランダ航空)リマ(コンチネンタル航空)ニューヨーク(デルタ航空・コンチネンタル航空)バッファロー(ノースウエスト航空)デトロイト(ノースウエスト航空)東京
 こういったチケットでしたら、国内でも発券できますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ルートまで考えて下さってどうもありがとうございました。参考にさせて頂きます!
もう少し自分でも調べていろいろと検討したいと思います。

航空券の場合英語が苦手?ならフランス、ニューヨークの

HISなら日本語でOKです。

ワンワールドの世界一周航空券は35万前後、バラで手配しても
同じ額位ですが問題は席があるかどうかです。

其の時期は混んでいるので安いチケットは取れません。

どこかに絞るか諦めるがの決断が必要!
    • 0
この回答へのお礼

早急なご返信ありがとうございました。
早速海外支店に聞いてみようかと思います。