アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、中学校の修学旅行で京都にいきます!

そこで、有名な「とようけ茶屋」に行こうとおもっていたら・・・

自由行動の日が定休日とかぶってしまいました・・・。(木曜日)

嵐山~清水寺のあたりでどこか安くて京都のおいしい料理、

又は甘味が食べられるお店を教えてください♪
(1000円以内で・・・)
よろしくお願いします★☆

A 回答 (1件)

とようけ茶屋の近くにこんなお店もありますよ。


修学旅行生は1割引だそうです。
http://www.kyotofu.co.jp/shop/cafe_kitano/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!値段もお手ごろでおいしそうですね。
参考にさせていただきます!!

お礼日時:2008/11/23 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!