最速怪談選手権

今日のエド・はるみ物語で、21:05ぐらいで本人が「この言葉はこたえた」と言っているシーンがあるのですが、何と言われたのでしょうか?

キッチンにいったのでつい、聞きそびれてしまいました。

彼女のエネルギーの原点になっていると思います。これからもこの調子で頑張って欲しいです。

以上、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

番組を見ていたのですが…


すみません、女子アナと結婚したキムタクさんって誰でしょうか。
名前を教えていただければ顔も浮かんで思い出せるかもしれないのですが。

ちなみに「ばばぁじゃん」と言った後、周囲が笑って
続けて同じ男性が「もう女終わってんだろ」と言っていました。
そのことでしょうか。

この回答への補足

木村祐一のことでした。私が間違って覚えていました。辺見エミリと結婚・離婚したキム兄とキムタク、内田恭子とエミリを混同していました。(笑)

補足日時:2008/11/08 00:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。これです。これはこたえるよね。

お礼日時:2008/11/08 00:25

多分、吉本の学校の同級生になる若い男の子から”ばばあじゃん”と言われたところだと思います。

”初めからわかっていたけれど心にずしんときました。”とナレーションも入っていたと記憶しています。

この回答への補足

ありがとうございます。

>>若い男の子から”ばばあじゃん”と言われたところ

その後なのですが、発表があって、キムタク(フジの女子アナと結婚した人)さんから何か言われたか?その時だと思うのですが、本人の顔がアップになっていました。

私の記憶ちがいでしょうか?

「生理終わってんだろ」と心無い言葉だったような・・・・

補足日時:2008/11/07 22:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!