アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラシック音楽に興味はあるけど、実際にはあまり聞かない方に質問させてください。漠然とした質問なのですが、、お願い致します。

クラシック音楽、及びクラシック音楽が好きな人に対してどのようなイメージがありますか?クラシック音楽のうち、オペラ、オーケストラ、声楽(ソロ・合唱)、楽器どれに興味がありますか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

クラシック音楽に対して:そのまんま「古典的」。

日本文学の世界で『源氏物語』に持つのと同じような感覚。

クラシック音楽が好きな人:メジャーではないけどマイナーな趣味を持っているなあ…と感じます。でも、その趣味で非難されることはないと思うので「マイナーメジャー」って感じでしょうか。

クラシック音楽のうち興味があるのは:個人的な趣味ですけれど、声楽(合唱)と楽器(ピアノ)。理由は昔やっていたのでまたやりたいから。

こんな回答でいいのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。またお礼が遅くなってすみません。うーん。やっぱりという感じがしました。自分の趣味ということで周りの人の反応をしりたかったのです。参考になりました。

お礼日時:2003/01/30 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!