壁紙をジャングルに替えてから、検索中にみつばちが動くようになったのですが、他の壁紙に替えてもそれだけが同じままです。Windowsの起動、終了の時も変な音楽が流れます。取り消す方法を教えてください。

A 回答 (1件)

スタートメニューから設定→コントロールパネル→サウンドと進み、

設定名を“既定のサウンド設定”にすれば、元に戻ります。
ポインタの設定も、同じようにコントロールパネル→マウスと進み、
ポインタタブを開けば元に戻せます。
雑誌の付録などで、楽しいサウンドやポインタなどがあります。
これらを試してみるのもよいでしょう。
    • 0