壁紙をジャングルに替えてから、検索中にみつばちが動くようになったのですが、他の壁紙に替えてもそれだけが同じままです。Windowsの起動、終了の時も変な音楽が流れます。取り消す方法を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

スタートメニューから設定→コントロールパネル→サウンドと進み、


設定名を“既定のサウンド設定”にすれば、元に戻ります。
ポインタの設定も、同じようにコントロールパネル→マウスと進み、
ポインタタブを開けば元に戻せます。
雑誌の付録などで、楽しいサウンドやポインタなどがあります。
これらを試してみるのもよいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QIH炊飯器の内釜を他の機種の内釜と替えても大丈夫?

ナショナルのSR-IHVAの本体で ナショナルのSR-A10Fの内釜を使っても大丈夫でしょうか? 釜の厚さが大分違うのですが、前者は内釜が剥げていますが、機能に問題なし。後者は内釜は問題なしですが、最近炊き上がりに問題ありです。 テフロンがはげていても 使用に問題ないとの皆さんの回答が多いので、前者の内釜 本体で使用してもいいのですが、炊きあがりに問題なく 差し替えが可能なら、剥がれていない後者の内釜を使いたいと思いまして・・・

Aベストアンサー

マイコン式のIH炊飯器ですから、厚みの違う内釜だと熱伝導率が違いますので、炊き加減がうまく行かない可能性が高いです。
しかし可能性は低いですが、反対にもっとおいしく炊けるかも知れません。
一度試してみてください。
その時にはなるべくそばを離れないで、音や匂い蒸気などを観察して下さい。もし変だと感じた時にはすぐにコンセントを抜いてください。
おいしいかどうかは別にして、問題なく炊き上がるとは思います。

Q今日 家の窓を全部開けたまま12時間位も冷房をつけたまま 仕事に行って

今日 家の窓を全部開けたまま12時間位も冷房をつけたまま 仕事に行ってました(汗) 29℃設定でした。電気代はどれぐらい掛かるでしょうか(汗)

Aベストアンサー

家庭用のエアコンはフル稼働状態で1~1.5KW程度の消費電力です。
電気料金は使用量によって変わりますが、上のほうで1KWHで概ね20円くらいです。

ですので1時間あたり20円から30円と思ってさしつかえないと思います。12時間なら多めにみても400円くらいでしょうかね。

Q壁紙 替えたい!

パソコンの、壁紙を、いろいろ HPなどで、画像など 見つけては、替えたいと 思い 挑戦しているのですが、壁紙に 設定しても、ボヤケタ 表示や、細かい表示しか できないのです。 せっかく 探しあてた、画像も 削除する事になり 大変 残念です。 なにか、取り込んだ、画像を、ボヤケタのを、変更して、壁紙に 使える方法を、教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは、

>なにか、取り込んだ、画像を、ボヤケタのを、変更して、壁紙に 使える方法を、教えて下さい

画像がぼやけてしまう理由は、壁紙として表示しようとしている画像の解像度がデスクトップに比べて小さすぎる為に、拡大処理をしている為だと思います。

ぼやけないようにするには、解像度高い画像を手に入れる必要が有ります。
今ある、ぼやけてしまう画像では元々の解像度が足らないと思われる為、その画像でぼやけないようにするのは無理です。

壁紙をダウンロードするサイトには、壁紙のサイズが書かれていると思います。
例えば、800×600とか1024×768とか言う数字です。
この数字とデスクトップの数字が同じならば、拡大を行う必要が無い為ぼやけません。
no-hitomiさんのパソコンのデスクトップの解像度を知る為には、デスクトップ上の背景の所にマススを置き、右クリックしプロパティを選びます。
そうすると、画面のプロパティの画面が表示されますから「設定」のタブを選択して下さい。そこで表示される「画面の領域」に書かれているのがデスクトップのサイズになります。
また、このサイズの大きい画像はデータサイズも大きいですからダウンロードする時間も長くかかります。

こんにちは、

>なにか、取り込んだ、画像を、ボヤケタのを、変更して、壁紙に 使える方法を、教えて下さい

画像がぼやけてしまう理由は、壁紙として表示しようとしている画像の解像度がデスクトップに比べて小さすぎる為に、拡大処理をしている為だと思います。

ぼやけないようにするには、解像度高い画像を手に入れる必要が有ります。
今ある、ぼやけてしまう画像では元々の解像度が足らないと思われる為、その画像でぼやけないようにするのは無理です。

壁紙をダウンロードするサイトには、壁紙...続きを読む

QPCの動く壁紙・・

よくPCの壁紙にプーさんの動く壁紙やキティちゃんの動く壁紙などを使ってる人を見かけて欲しいな~って思って色々壁紙を探してみましたがどうにも見つかりません。
どなたか、キャラクターやその他の動く壁紙のサイトを知ってる方教えて下さい。

Aベストアンサー

壁紙って,デスクトップの壁紙でしょうか?

動くデスクトップの壁紙というのは,HTMLがベースでJavaScriptで動かしているものが大半だと思います。
JavaSctiptでなくて,Flashでも可能ですが。

それで,その動くHTMLですが,壁紙として使うのではなく,メールのひな形として使われる事が多いので,「メール ひな形 プーさん」のように検索されると出てくるかもしれません。

下記URLはメールのひな形ですが,デスクトップの壁紙としてもしようでき(ると思い)ます。
参考にしてみてください。 

参考URL:http://www5d.biglobe.ne.jp/~purple/odoru/odoru.html

QFDを挿入したまま終了するとエラーが出る?

いつもお世話になっております。
今回も宜しく御願いいたします。
早速ですが
ちょっと小耳にはさんだことで 確認したく投稿いたしました。
昔の(どれくらい昔だかはわからないのですが・・)パソコンだとFDを挿入したまま終了ができないと聞きました。
(FDを挿入したまま起動するとエラーが出るのは経験済みですが・・・)
知り合いは この現象をwin98で経験したと言います。
もし このことが確かな情報であるなら “昔のパソコン”とはいつぐらいのパソコンなのでしょう?
漠然とした質問で申し訳ありません。
また今回のことに関係する情報がありましたら勉強したいと思いますので宜しくご指導下さいませ。

Aベストアンサー

 Win95,95OSR2,98SEは日常的にかつて使っていましたし、98,ME,NT4.0,2000は現在進行形で使っていますが、FD挿入による警告などはWin2000以外では見たことがないです。
 Windows2000ならFD挿入状態でシャットダウンすると、「ウィルス感染の危険性がある」と警告がでますが(XPは使ってないので不明ですが多分でるでしょう)、これもエラーとはちょっと違いますね。
 #1の方が、WinNT4.0でもこの警告が出ると書かれていますが、私はそのメッセージを見た記憶が無いので、無意識にセットアップ後の設定で警告が出ないようにしちゃったのかもしれません(^_^;)

 それ以前にメジャーだったMS-DOSなら、電源ボタンを押せば即終了で、終了時にFDの挿入状態のチェックなんかしてませんから、そんなエラーが出る余地がないですし「古いマシンだからそういうエラーになる」って問題じゃ無いと思います。
 NT系OS以外では、標準状態でそのようなエラー(あるいは警告)は出ないはずですので、なんらかのツールがインストールされていたのではないでしょうか?

 と、ここまで書いたところで#1、#2の回答への補足を見たのですが、私の使っていたPCで「95とNTのマルチブートにしているマシン」では、質問者がおっしゃるような状態になったことがあります。原因まではよく調べていないのでわかりませんが(実害が無いので放置した)、見たところ「終了」の動作が正確に行われず、「再起動」になってしまったもののFDが挿入されていたことによりエラーが発生したようです。これは、FDが直接的な原因でなくてOSがなんらかの不具合を起こしていたはずですから、「FD挿入による、終了動作のエラー」とは言えないのではないでしょうか?

 Win95,95OSR2,98SEは日常的にかつて使っていましたし、98,ME,NT4.0,2000は現在進行形で使っていますが、FD挿入による警告などはWin2000以外では見たことがないです。
 Windows2000ならFD挿入状態でシャットダウンすると、「ウィルス感染の危険性がある」と警告がでますが(XPは使ってないので不明ですが多分でるでしょう)、これもエラーとはちょっと違いますね。
 #1の方が、WinNT4.0でもこの警告が出ると書かれていますが、私はそのメッセージを見た記憶が無いので、無意識にセットアップ後の設定で警告...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報