アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りですが、説明します。
恋愛カタログ34巻に番外編がのってるという事を教えて貰ったのですが、
34巻の内容は別冊マーガレットで読済なので34巻は買わないつもりなんです;;
なので、番外編の内容を知っている人教えて下さい!
多少のネタバレならいいです!
興味がありそうなら買いますし、興味がないなら買いませんし…。
なので、よろしくおねがいします!

A 回答 (1件)

番外編は、隆司の浮気騒動の話です。


最後に高田君と実果の結婚式がチラっとあるくらい。
短いから内容は薄いけど、今まであまり本音を漏らさなかった種ちゃんが、隆司に色んな想いをぶつけてます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

その2人は結構お気に入りなんで買って読んでみようと思います♪
ありがとうございましたっ

お礼日時:2008/11/11 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!