アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Microsoft Office Excel 2003を使っています。
開くと「プリンタの設定」というウィンドウが表示されます。
プリンタは使用しないので、このウィンドウが表示されないように設定したいのですが、
どうすればいいのかわかりません。

教えてください。

A 回答 (3件)

「プリンタは使用しない」は Excel にとって想定外のことなのです。


だから、実際にプリンタを使用しなくても、プリンタドライバをインストールしておけば当該ウィンドウは表示されなくなります。
どうせインストールするなら、A3用紙対応のプリンタドライバをインストールしておくことをお薦めします。
    • good
    • 4

エクセルを開くと「プリンタの設定」というウインドウが開くということですが、「プリンタの設定」はウインドウのタイトル名ですよね。

そのままがこれですか。
ーー
エクセルの印刷ー>印刷、ページ設定ー>ページ設定、などで、
、「プリンタの設定」のウインドウはないようだが。
エクセルのマクロに、ブックオープン時に何か処理をするVBAでも無いか、調べてはどうですか。多分そのマクロが入っている場合ではないようだが。念のため。
ーー
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa44484.html?ans_count …
のようにスタートアップに何かはいっているとか。
スタートアップは「スタートアップ」でGoogle照会すると沢山記事が出る。
MacのOSを使っているのではないですよね。
    • good
    • 2

PDF作成ソフトなどを仮想プリンタとして設定しておいては


いかがでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています