アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前にどこかのバーだったか、聞いた事のある音楽で、それに似たようなジャンルの曲をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

●ケルト音楽(タイタニックで中盤に主人公たちが踊るシーンで流れるような曲です。たしかアイルランドの民俗音楽だったと思います。)がベース。

●テクノ、トランス、ハウス、どのジャンルだかわかりませんが、とにかく4分打ちのビートの利いた感じでした。

要するにミクスチャーって言うカテゴリになると思うのですが、こんな音楽をご存知の方、そんな音楽をしているアーチストをご存知の方、いましたら教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。



思い当たるところで
STONE AGE

番外でケルト+プログレで Tempest(同名でパンクのバンドが存在)
    • good
    • 0

ビル・ウィーラン作曲のリバー・ダンスはいかがでしょう。



90年代の大ヒットミュージカルで、CDは1997年のグラミー賞「最優秀ミュージカル・ショー・アルバム」を獲得しているそうです。

強烈なリズムとタップダンス。そしてアイルの民族楽器。

なかなかいいですよ。
    • good
    • 0

アフロ・ケルト・サウンドシステムかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!