旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

近々、埋没法で二重まぶたにしようと思ってるんですがどこかお勧めのところを教えていただけませんか? 初めてなのでどこにしたらいいのか決めかねています。
今のところカナクリでやろうかなと思ってるんですが。。大阪に住んでいるので大阪のクリニック限定でお願いします

A 回答 (2件)

ついこないだ、カナクリで埋没法の手術を受けました。

大阪のお店ではないですけど。
まだ、まぶたがかなり腫れているので、結果どうだった、というのは言えないですけど、スタッフの方はみんな感じがよかったですよ。
クリニックもキレイだったし。
レーシックとか、独自に販売してる化粧品を売ろうとしてくるところとかは、うっとうしかったけど、
「うぅん、ちょっとかんがえます」
って言ってたたら、強引に売りつけられたりとかはしませんでした。
私は早朝(開院直後)にしか予約がとれなかったので、最初は一人だったんですが、昼になるにつれて、だんだん人も増えてました。
子供づれの人とか、あと男性も結構いました。
手術は痛かった!!&結構怖かった・・・。
私が麻酔に効きにくいタイプだからかもしれませんが「無痛手術」なんて、ウソだ~ってぐらいに痛かった。
まあ、麻酔の注射が痛かっただけで、縫ってるの時はもちろん痛くないんですけど。
スタッフの人もお医者さんも慣れてるみたいで、サクサクって進んでいったし、やっぱ後から問題になると困るからなのか、カウンセリングには十分すぎるぐらいの時間をかけてくれました。
まぶたの腫れは個人差があるのかもしれないけれど、私はかなり腫れました。
それも「泣いた翌日の腫れ」ってよく言われるけど、そうじゃない、かなり不自然な腫れかたです。
なので、手術の翌日と翌々日の予定はすべてキャンセルしました。
質問者さんも、手術後2,3日は予定をいれないことをお勧めします。
長々と書いてしまいましたが、もし、他で知りたいことがあれば、回答しますよ♪
    • 0

10年前に品○美容外科で埋没法で二重にしました。

今までに3回元に戻りました。(1度、目から糸が出てきて眼科で抜いてもらいました。ものすご~痛かった!)
で、また元に戻りつつあるのでイロイロ検索して調べて、ここはいいかなと・・。心斎橋の方にある「ツツイ美容外科」。いいかどうかやってみないとわからないし人それぞれだから、こればかりは・・。値段も安いみたいですヨ。(今度カウンセリングに行きます)
「ツツイ美容外科」検索して下さい。HP、ジミです^_^;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり取れることもあるんですね…痛そう(>_<)
またツツイ美容外科にいった感想もよかったら教えてください。