プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚式に呼ばれまして、余興で歌を歌ってと頼まれました。余興で、ユー、アー、マイサンシャインを歌うのはタブーでしょうか?

A 回答 (1件)

http://www.iori-n.com/memories/kmp/mkm-tatumi.html

上のサイトの抜粋ですが、
「野口さんの満里子さんとの結婚披露宴では締めの曲として依頼された「ユー・アー・マイ・サンシャイン」を来賓の方々の歌とともに演奏しました」
とあります。
失恋ソングですが、とても明るく誰でも口ずさめる曲です。
気にしなくても問題ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。今、みんなで練習しております。おかげさまで、気兼ねなく歌えると思います。感謝申し上げます。(^^)

お礼日時:2008/11/15 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!