アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ArcServeにて、バックアップを行なっていますが、
「ブランクメディアが見つかりません」となり、
バックアップされません。
メディアは、挿入済みなのですが、どのような場合に
このエラーは出るのでしょうか?

Version:ArcServeIT6.61 for WindowsNT
OS:WindowsNT4.0 sp6

A 回答 (4件)

1.ジョブステータスの中の対象ジョブを選択。


2.上の鉛筆(?)ボタンをクリック。
3.「赤と青の茶筒(?)を指差すボタン(オプション)」をクリック。
4.タブ[バックアップメディア]の「最初のバックアップメディア」と
  「追加のバックアップメディア」のオプションは何になってますか?

それぞれ一番上になってませんか?
一番下を選択すれば何にでも上書きしてくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確認してみます。

お礼日時:2003/01/17 18:48

メディアのエラーなら媒体を交換してみてどうかというところですかねぇ


うー--ん
    • good
    • 0

ジョブステータスのアクティビティログには何かメッセージが表示されていますか

    • good
    • 0

メディアの初期化はしましたか

この回答への補足

説明不足ですみません。。。
初期化は、一番初めにしてあります。
今まで動いていたのに、ある日からエラーが出るようになってしまいました。
バックアップは、上書きで行なう設定になっているはずです。

テープが最後まで行っていた場合は、ブランクメディア・・・のエラーに
なってしまうのでしょうか?

毎日テープを変えていて、なぜか月曜日だけはバックアップされている状態です。

補足日時:2003/01/17 15:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!