アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月16日の午後3時~5時くらいにかけてのフジテレビ(東京)の番組の中でかかってた曲なのですが。3人が踊りながら流れてました!歌詞は「ネバネバネバネバネバネバ~」って唄ってたきがしました。

A 回答 (5件)

こんにちは。



Culture Club(カルチャークラブ)の
「Karma Chameleon(カーマは気まぐれ)」
です。
    • good
    • 0

映画フットルースのNEVERです。


日本ではMIEがカバーし不良少女とよばれてのテーマでした。

たぶん・・・
    • good
    • 2

時間帯が違うようですがF2(午後2時~3時まで放送)の


踊る通販コーナーのことかなと思います。
今日は見ていなかったのではっきりわかりませんが
懐メロにあわせて3人組の男性がシェイプアップ体操をして
その合間に通販グッズを紹介するコーナーです。
♪ネバネバ~で懐メロだと20年近く前の曲「NEVER」でしょうか?
原曲を唄ってる人を忘れてしまったのですが・・・。
当時日本版カバー曲を元ピンクレディーのMIEが唄ってました。
大映ドラマ「不良少女とよばれて」の主題歌で題名も同じ「NEVER」です。
    • good
    • 0

織田裕二とマキシ・プリーストの「Love Somebody」でしょうか?


その時間帯に「踊る大走査線」の再放送はやってなかったみたいですが・・・

この回答への補足

織田裕二とマキシ・プリーストの「Love Somebody」ではないようです!

補足日時:2003/01/17 18:37
    • good
    • 1

織田裕二 with マキシ・プリーストの「Love Somebody」では?


この曲はフジテレビ系のドラマ「踊る大捜査線」の主題歌でした。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/oda_yuji/disco/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!